

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
DVDエクササイズ「コアリズム」
楽しい!ラテンダンスをベースにしたエクササイズが、アナタのお腹やウエストを徹底的に鍛え上げます!
「チャチャ」や「サルサ」、エキゾチックな「ルンバ」…。腰の動きを徹底的に意識した「コアリズム」のエクササイズは…
とにかくセクシー!!

はじめはちょっと恥ずかしいくらいかも!でもそこが「コアリズム」のポイントです。
知ってますか?セクシーなボディは、セクシーなエクササイズから生まれるんですよ!ヤーナとジュリアの、時に優しく、時に激しいレッスンのおかげで、気分はもうセクシーなラテンダンサー!一度再生すると、もう止まりません。そのうち、毎日、朝でも昼でも、会社にいても、踊りたくてカラダがうずうずしてくるはずですよ!それでは「コアリズム」についてもっと具体的に説明しましょう。
| koa | 11:55 | comments(0) | trackbacks(13) |
| スポンサードリンク | 11:55 | - | - |
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/05 12:25 PM
ブレイクダンスには音楽の他にもウェアも重要ですね。 今回はブレイクダンスに必要なあるいはブレイクダンスを見せるストリートウェアを紹介します。 ブレイクダンスと音楽に合わせたウェアを着用してください。
いままでのブレイクダンス これからのブレイクダンス | at: 2007/07/05 1:41 PM
ビリーズブートキャンプエリートの即納情報。大人気のため在庫切れ続出。即日発送してくれる店舗情報をまとめています。
ビリーズブートキャンプエリート 即納 | at: 2007/07/05 2:53 PM
ビリーズと言えばブートキャンプ入隊後の体験談を記載します。
ビリーズ | at: 2007/07/05 5:29 PM
コアリズムDVDでダイエット!ビリーズブートキャンプに続くのはこの「コアリズム」だ!5000円キャッシュバックのコアリズム通販情報あり。
コアリズムDVD通販 | at: 2007/07/05 5:36 PM
コアリズムの通販情報。今なら5000円キャッシュバック!あのビリーズブートの次はコアリズムだ!
コアリズム通販 | at: 2007/07/06 12:23 AM
コアリズムはビリーズボートキャンプを超えた?
コアリズム | at: 2007/07/06 1:22 AM
コアリズム サルサなどのラテンダンスでダイエット!
コアリズム サルサ | at: 2007/07/06 2:02 AM
ターボジャム5日目は初体験のターボ・スカルプト40分だ。ターボ・スカルプトは全身を使った筋肉集中プログラムで、腹筋・二の腕・脚の引き締めワークアウトだ。リズムに乗って動き回ってカロリー消費&脂肪燃焼とは少し違う筋トレ系だ。ダンベルが必要なのだが、何キロ
腹筋トレーニングブログ | at: 2007/07/06 7:48 PM
ここ2日間は真夏の暑さで気温も30度を超えていました。そんな時にビリーズブートキャンプは応用プログラム、最もハードなメニューを猛暑の中でやりました。始めて5分もしないうちに汗が出始め、ビリーバンドを使う頃にはTシャツはカラダに張り付き、全身汗ダラダラ状態
腹筋トレーニングブログ | at: 2007/07/06 7:48 PM
ショップジャパンから「コアリズム」というエクササイズDVDが発売されました。コアリズムは、ラテンダンスをベースにしたエクササイズDVDで、お腹やウエストを徹底的に鍛え上げるというので、「腹筋トレーニングブログ」の管理人としては、コアリズムを、ぜひ試したくな
腹筋トレーニングブログ | at: 2007/07/06 7:49 PM
コアリズム、その効果は?(コアリズムはラテンダンスをとりいれたダイエット法です)
コアリズム効果 | at: 2007/07/07 1:31 AM
短期集中(7日間)のプログラムを実際に体験しました。このブログをごらんの皆さんに参考になるかどうか。。【ビリーズブートキャンプ 1日目】初日。基本プログラムに挑戦。感想、、、ぶっちゃけキツイっす。みっちり1時間身体を動かします。けっこうな運動量ですよ、こ
ビリーズブートキャンプ画像・動画・体験・感想 | at: 2007/07/10 1:34 AM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

1


3

BBS7.COM
MENURNDNEXT